院内風景:診療中

General dentistry

保険治療を基本とした、虫歯の治療、補綴治療(詰めもの・被せもの)、根の治療、歯石の除去、入れ歯などの一般的な治療を行います。

唾液検査装置

Pediatric dentistry

お子さまはお口の中の環境が大きく変わっていく時期です。虫歯や歯並び(噛み合わせ)の定期チェックを行うことが大切です。唾液検査システムもございます。

院内風景:診療中

Periodontal disease treatment

歯を失う原因で一番多いのは歯周病です。進行してしまった歯周病の治療と、プロフェッショナルケアによる歯周病予防を行います。

院内風景:治療説明中

Cosmetic dentistry

自然な歯の色で、機能的にも優れた修復材料を使用した治療を行います。セラミックやジルコニアは、歯や歯茎の健康を持続させることにも大きく貢献します。

Whitening

健康的な歯の美しさは、清潔感や自信につながります。検査を行なってから、どのくらい白くなるかなどカウンセリングし、クリーニング・ホワイトニングを行ます。

デンタルエステ

Dental este

マッサージや歯ぐきのピーリングで口元の美しさをつくります。自宅でもケアできるように、歯や口元の美容用品の使用方法などをレクチャーいたします。

歯科検診

Dental check

虫歯や歯周病を予防するためには、定期検診を行い、病気の早期発見とケアが大切です。区の定期検診をご利用の方はご相談ください。

Oral surgery

抜歯、外傷、炎症、のう胞、腫瘍などの治療を行ます。インプラントの治療およびメンテナンス相談も行なっております。